大学生の麺食記

大学生がラーメンを食べ歩くだけのブログ

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

食べログ驚異の"★3.99"、『櫻井中華そば店@保土ヶ谷』に行ってきた話。

こんにちは。 今回は食べログの百名店2019にも選ばれ、★3.99という超高得点を叩き出す有名店に行 ってきたので、ご紹介したいと思います(*'▽') それがこちら、JR横須賀線・湘南新宿ライン『保土ヶ谷駅』から徒歩3分のところにあ ります、 『櫻井中華そば店』…

RDB神奈川第2位の実力店、『中華そば 高野@大口』に行ってきた話。

こんにちは。 今回はTwitterのタイムラインでよく見る人気店に行ってきました(*'ω'*) 凄く評判がよくてずっと行きたかったんですよね~~ それがこちら、JR横浜線『大口駅』から徒歩3分のところにあります、 『中華そば 高野』です。

"ラーメンの鬼"の味を継承した極上の醤油ラーメン、『らぁ麺 すぎ本@青葉台』に行ってきた話

お久しぶりです。 五か月以上更新が滞ってしまいました・・・ これからコツコツ記事を書いていければと思いますので、どうぞ見て行って下さい(^^♪ という訳で今回はこちら! 東急田園都市線『青葉台駅』から徒歩10分程度のところにあります、 『らぁ麺 すぎ…