大学生の麺食記

大学生がラーメンを食べ歩くだけのブログ

月間PVが100を突破した話とTwitterを開設した話

※雑談になります

 

先ほどはてなブログから通知が来て、月間のPVが100を突破したことを知りました。

 

f:id:kodaira_ramen:20191111185358p:plain

月間PV100突破!

 

ブログを始めて2週間ちょっとですが読者の方も少しずつ増え、ブックマークや星を付

けて下さることに嬉しさを感じています。

 

いつもありがとうございます。

 

 

 

筆者は何かを続けることが苦手で、新しいことを始めては三日ないし四日坊主になるこ

とが多々ありました。

 

 

けれども、大好きな趣味、習慣になりつつありますが、「ラーメンを食べること」なら

続いていると気付き、それを文字に起こしてお勧めのラーメン店を紹介することなら続

けられるのではないかと思って始めたのがきっかけであります。

 

 

まだまだ始めたてですので、拙い文章や表現があるかと思いますが、これから投稿を続

けていく中で成長していけたらなと思っています。

 

 

初投稿から今まで紹介してきたお店は神奈川県の県央周辺のお店が多く、東京のお店を

あまり紹介してきませんでした。

 

 

ですので、今後は神奈川のラーメンも紹介しつつ、東京のラーメンも更に紹介していけ

たらと思っています。

 

 

まだまだ行ってみたいお店も沢山ありますので、是非また記事にできたらと思います。

 

 

 

それと、今回このタイミングでTwitterを開設いたしました。

 

 

ほぼほぼラーメンに関する独り言を呟くだけだとは思いますが、このブログをご覧担っ

ている方で、紹介してほしい、行ってほしいお店があればお聞きしたいと思っていま

す。

 

twitter.com

 

 

もしよければフォローして頂けたら嬉しいです。

 

 

 

今回は雑記とご報告でした。

 

 

 

それでは。